2011年05月09日

ブログの一本化のお知らせ☆



お久しぶりです。

と言っても、ブログはもう一つの方で書いてはいたんですが、

なんだかバタバタと子育てを楽しんでいて、

更新を一つの方に絞っていました。

以前は、仕事もしていたので、同じ記事でも両方に更新しており、

そのまま仕事も辞めた妊婦時代も続けていたのですが、

当分は、子育てに専念するので、一本化にしました。

と言うことで、長年続けている方を引き続き、書いていますので

また、そちらの方にも遊びに来てください。

もう一つのブログ⇒☆それいけ!3兄弟☆

我が家の3兄弟は、スクスク成長し、一層、パワーアップをしております。

約1年間のどすごいさんのブログはひとまずお休みと言うことで、

お礼申し上げます。

☆YUKA☆






Posted by ゆかぴ♪  at 13:14 │Comments(1)

この記事へのコメント
おつかれさま〜〜〜!!
引き続き、そっちを読ませていただくね!!(^^)
Posted by ♫affetto♫ いくっち♫affetto♫ いくっち at 2011年05月09日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。