2012年04月07日

☆4月キッズヨガ満席のお知らせ☆

こんにちは♪

キッズヨガhughugのYUKAです。

昨日は、長男くんの入学式でした。

新しい環境に親も子もドキドキですが、楽しみもいっぱいですo(^o^)o

さて、先日もお知らせした

4月キッズヨガd=(^o^)=b

この度、定員10組のところ、

大変嬉しいことに満席となりました。

参加希望頂いている方、ありがとうございます。

楽しく動く♪を大切に行っていこうと思ってます!

また、来月も開催予定ですので、

興味のあるかた、ぜひ遊びに来て下さいね。

4月キッズヨガも見学は可能です。

皆で、楽しく行っていきましょう♪

ご連絡は、ブログメッセ-ジ及びコメント欄より、お願いします。(パソコン修理中のためご迷惑をおかけします。)

☆YUKA ☆

Android携帯からの投稿


同じカテゴリー(キッズヨガ)の記事
 ☆キッズヨガhughug再開のお知らせ♪☆ (2012-04-03 20:27)
 4月からのキッズヨガ“hughug”♪ (2010-03-15 23:09)

Posted by ゆかぴ♪  at 13:33 │Comments(0)キッズヨガ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。