2011年04月21日

手作りオセロ☆


こんばんは(^-^*)/

最近、長男くんとやり始めたオセロ。

ちょうど保育園へ送った時、同じクラスの子が対戦していました。

ありゃ!うちの子、そういえばやったことないよなぁぁ。

長男くんのことだ、きっと見向きもしてないんじゃないかしら!!、と

母は察知して、送ってから即席で作ってみました。

牛乳パックを丸に切って、一方を塗り潰してさ(^o^)v

早速、夜に長男くんに出してみると〜〜〜、

あぁ!!コレ知ってるよ。やってる子、いるいる♪

で、長男くんは??と、母。

やったことないよ〜〜〜〜(^o^)

やはりアクティブな遊びが好きな長男くん。

思ったとおりです(笑)

そこで一緒にやると、

なかなか面白かったらしく、

ただ今、夢中〜〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )

少しづつ、色んな遊びの幅がひろがっていくといいね♪

☆YUKA☆


同じカテゴリー(親子サロン“hughug”)の記事画像
我が家の兜っ☆
昨日一日まとめ☆
バタバタと(笑)☆
四ヶ月検診☆
よしっ!揃った☆
時代は変わっても☆
同じカテゴリー(親子サロン“hughug”)の記事
 我が家の兜っ☆ (2011-04-18 22:04)
 昨日一日まとめ☆ (2011-04-18 08:02)
 バタバタと(笑)☆ (2011-04-17 08:42)
 四ヶ月検診☆ (2011-04-12 21:34)
 よしっ!揃った☆ (2011-04-11 10:58)
 時代は変わっても☆ (2011-04-10 20:16)

Posted by ゆかぴ♪  at 21:42 │Comments(0)親子サロン“hughug”

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。